世間は連休の方も多いので…
たっぷりとオナニーしてもらおうと思って
公式サイトでは明日5作品公開しますよ!

そんな5作品分のエンコード作業(ファイルの圧縮)が
意外と時間がかかるものなんですよねぇ。

作業中はパソコンを放置してるだけで暇なんで
長らく放置していたブログをエイヤッっと…
こざっぱりと整理してみました


それにしても今年は年明けから「謝罪」事案が多いですよね。
なんだか…どんどんギスギスした日本になってる気がします。

みんな嫌なこと忘れて
オナニーやセックスをどんどんしたらいいと思うんですけどね。
不倫も浮気もいいじゃないの(世間とのズレが甚だしいエロ本屋思考)。

おっと。
そんなヨシオさんも謝罪しないとならない案件がありましたわ。

「送ったのになかなか公開されねーぞ!」
とお怒りの投稿者様もいらっしゃるかと思いますが…

大変申し訳ございません!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ひーひー泣きながら…順次モザイク入れしてますんで
今しばらくお待ち下さいませ…ほんと、すいません

それから明日はとある投稿者さんと飲みにイキます!楽しみです!

投稿者さんも読者さんも、是非飲みに行きましょう!! 
素人投稿やド変態プレイに関して語りましょう!!!!
アップル写真館を盛り上げるのはアナタ達です!!!!!!!!!!(人任せ) 

それからそれから来週はヨシオさんもハメ撮り行って来ますよ!
素人動画とはまったく別ですけど。
投稿者さんに負けないように…頑張ってきます!!!
そのうちお知らせしますね~!!!!!!