投稿者に関して、
編集者があれやこれや書くことは無粋というものだ。

いったいどんな人物がこういう映像を撮っているのだろう、
この女性はどういう気持ちでいるのだろう。
どうしてこんなプレイに至ったのだろう。
などと妄想を膨らませて観るのも投稿ビデオの楽しみの一つだ。

それくらい、投稿ビデオは強い個性で溢れている。
謎で満ちている、といってもいい。
そしてユーザーにとっては、謎は残しておいたほうがいい。

なので、極力投稿者さんに関しては書きたくないのだが、
本日、公式サイトにアップした

P/湘南のポチ&みーちゃん
APSV-0075_01
に関しては書きたさが止まらない。

もう、だめ…ガマンできないっ…!!

…と、いうことでちょっとだけ。


お二人には、過去、一度だけお会いしたことがある。
雑誌『BESTSELECT』の企画撮影
FUCK'N TOGETHERにご出演いただいた時だ。

僕が編集部に入るよりずっと前から投稿活動を続けているお二人とあって、
お会いする前は非常に緊張した。

なんというか、僕にとって「湘南のポチ&みーちゃん」とは、
「雑誌の中の人」だったのだ。
わかるだろうか、この芸能人に近い感覚。
もっと大げさに言えば、「神」であり「アイドル」。
そんな存在だった。

そして、エロ本屋さん的に言えば、
「とてつもない変態に会う」という期待があった。
お二人の投稿ビデオを見続けてきた僕にとっては当然の期待だ。

ありとあらゆる場所で露出行為をし、
豪華なコスプレ姿でセックスを楽しみ、
数百人の男性に妻を貸し出し、中出しまでさせ続けてきたお二人だ。
素っ裸で現れてもおかしくない、と本気で思っていた。

待ち合わせ場所に現れたお二人は、しかし、ごく普通のご夫婦だった。
なんとも親切で、なんとも常識的な仲の良いご夫婦だった。

ずっと映像の中で見続けていた憧れの「みーちゃん」は、
映像で観る以上にチャーミングで可愛らしい女性だった。

妻が他人と性行為する姿を撮影しているであろう「湘南のポチ」氏は、
非常にクールな格好いい男性だった。

とにかく、変態臭がまるでしない二人だったのだ。
はっきり言ってしまえば、肩透かしを食らった。

しかし、同時に「投稿者」というものの正体を垣間見た気がした。
それが当たり前なのだと気付いた。

僕達の身近にいるような、ごく普通の夫婦こそが、変態行為をしているのだ。
そして、「変態」であることは世間からは巧妙に隠されている。

何喰わぬ顔で近所付き合いをしている隣の夫婦、
いつも顔を突き合わせている会社の同僚、
そんな人達(=素人)こそが、変態性癖を隠し持っているのだ。
密かに投稿撮影をして、エロ本に送っていたりするのだ。

投稿の世界、奥深すぎるぜ…!
恐ろしいぜ、素人さんよぉ…!!

…なんて思ったヨシオさんでした。

もちろん、そんな素敵なお二人でしたが、
カメラを回し始めれば別。
こちらの期待以上のド変態っぷりを存分に見せてくれました。
いつか機会があれば、その「FUCKIN'G TOGETHER」の映像も公開しましょう。
そして!
お二人から今回届いた最新投稿ビデオがコチラ!
APSV-0075_03
APSV-0075_04
APSV-0075_05
APSV-0075_08
APSV-0075_11
ふしぎの国のアリスのような可愛いメイド服を着た「みーちゃん」が、
たっぷり露出、たっぷり中出し(もちろん他人)…!!
これぞ「湘南のポチ&みーちゃん」という魅力の詰まった25分!!
エロドラマ仕立てのストーリーとともにお楽しみ下さい!!

XCREAMにアカウントをお持ちの方
FC2にアカウントをお持ちの方
Gcolleにアカウントをお持ちの方

撮影でお会いした時に「湘南のポチ」さんが言っていたのですが、
長年の投稿を続けすぎて、いささかマンネリ気味だとか。

そんなことは断じてないと思う。

お二人の作品を見続けてきた僕ですが、
今回の映像で「みーちゃん」が髪を降ろしての入浴シーン。
その無防備な美しさにはドキリとさせられました。

僕たち「観る」側にとっては、
どの作品もいつも新鮮な驚きに満ち溢れている。
お二人のパワーに圧倒される。

どうか、これからも飽くなき挑戦、投稿を続けていただきたいと願うのです。