アップル写真館最終号に収録させていただいた、
投稿者様への謝辞動画です。

編集部に記録があるだけで、なんと5,152 名の方がいらっしゃいました。
本当にありがたいですね。

投稿者の皆様は、ご自分のお名前を見つけることができましたでしょうか?
(ペンネームの変更や複数名義の方は最終号時点でのペンネームを掲載しています)

懐かしいお名前や、クスリとくるペンネーム、時代を感じるものなど、
見ているだけで、ワクワクしてしまいますよね。
ペンネームだけで作品が目に浮かんできます。

こう見てると…
エロ●●さんとか、ピンク●●さんとか、
スーパー●●さんとか、ブラック●●さん…
とかが、けっこう多いですねぇ~

そして、現役で今も投稿していただいてる皆様のペンネームも、
やっぱり秀逸で、その人の個性が作品とともに光って見えます。

いま、改めてこんな動画を再掲載したのは、
チンコ…じゃなくって鎮魂でもなんでもなく…

一度でも作品をお送りいただいた投稿者の方が、
ふと「アップル写真館」を思い出して、
またハメ撮りにチャレンジしてくれるのを楽しみにしてるからです。

皆さん、もっとハメ撮りして下さい

さてさて、公式サイトではもう報告がとっくにありましたが、
こんなに大げさに「さようなら、ありがとうございました」
なんて言っておきながら、大変恥ずかしいのですが…
ガキ使の山ちゃん的な… 

アップル写真館は
     やめへんでぇ~!!


ってわけで、
9月23日(水)にまた雑誌という形で皆様にお会いできることになりました

現在、鋭意製作中ですので…
いましばらくお待ちください

お待ちいただいてる間は、どうぞ
画像の説明文
にて、素人投稿のディープな世界をお楽しみ下さい