素人動画アップル写真館
のサイトができあがったら、
自分へのご褒美として観に行こうと思っていた
ターミネーター 新起動/ジェニシス
を観てきました!
20150721

いやぁ、シュワルツネッガー老けたけど…頑張っとるなぁ
賛否あるみたいですが、
シリーズ大好きな僕は100点満点ですね~

シリーズ冒頭にある機械VS人間の戦いっぷりもカッコ良かったです

…機械対人間の戦い…といえば、
動画にモザイクを入れる「MRL」という機械と日々格闘しています
↓こんな感じです。
NCM_0032
1秒の1/30、1フレームごとに、
せっせと、せっせと…モザイクを入れていきます。
だいたい10分間の動画で4~5時間くらいですかね~
気の遠くなるような作業ですが、
投稿者さんがせっかく撮影してくれたものをより良く見せるため、
そして、ユーザーさんに、楽しんでいただくため、
ヨシオさんモザイク漬けなのであります

そんなヨシオさん、渾身の最新作がコチラ

P/レニーさんの最新投稿。
P/みなみ(20歳・クラブ嬢)です。
Clip0029
うはぁ。かわええええ!
勤務するクラブ(女の子とお酒を飲む方)でも人気らしく、
スレンダーな身体に可愛らしい声、仕草。たまりません。

そして、ドスケベ。
オナニー大好きみたいです。
APSV-0036_top_web
レニーさんの巨根をガッツリフェラチオさせられ、
お口に大量発射。
例によって…超・大量射精。
このザーメン量…半端ないぜ…。

そして、生ハメ。
彼氏いるのに。
APSV-0036sample_web
まぁ、一度レニーさんの巨根の快楽を味わったら…
もう逃げられないんでしょうね。
そんなチンポ、一度でいいから持ってみたいもんです。

ヨシオさん、ガッツリ30分編集。
これ、ほぼ投稿いただいたまんまでゲス。
たっぷりお見せしてますので、
どうぞご覧ください!


公式サイトでやっております、「素人動画見放題」
このレニーさんの投稿を見られるだけでもお得なんじゃないでしょうか!

画像の説明文