素人動画アップル写真館
のサイトができあがったら、
自分へのご褒美として観に行こうと思っていた
ターミネーター 新起動/ジェニシス
を観てきました!
20150721

いやぁ、シュワルツネッガー老けたけど…頑張っとるなぁ
賛否あるみたいですが、
シリーズ大好きな僕は100点満点ですね~

シリーズ冒頭にある機械VS人間の戦いっぷりもカッコ良かったです
ストーリーもニヤリとする展開。
まさか、奴が敵になるなんて…

それにしても、
アメリカ人ってゴールデンゲートブリッジぶっ壊すの大好き過ぎですよね。笑
ここ最近見た映画で必ずぶっこわされてるような…
画になるからなんでしょうか。

あ。
あと、今回のサラ・コナーはあんまりかわいくないです。笑
「強い女っぷり」もリンダ・ハミルトンのが上ですねぇ~

なんだよ!
サラ・コナー可愛くねぇよ!
って思った僕みたいな方に朗報

アップル写真館には「美人な方のサラ・コナー」がいますよっ

P/DECORATORさんのセフレ、
○ラ・コナー(39歳・サービス業) 

01
04
06

こんなお綺麗な方なのに…
野外露出、男子トイレでの変態プレイ、
おまけにコンドームに溜めた精液をたっぷり顔にベト付け…
トンでもない変態プレイ三昧なのです

こちらのスライドショーで、
是非そのスケベっぷりをご確認下さい

さーて、アップル写真館も
「素人動画 アップル写真館」として
新起動しましたので、
今後とも宜しくお願い致します

画像の説明文